2014年4月8日火曜日

私は“りう”こと 奥谷隆一 と申します。




詳細はこちら>>クリック


申し遅れました。

私は“りう”こと 奥谷隆一 と申します。

エクセルの著書を2冊出版し、

現在は効率化を主目的としたエクセルセミナーを実施したり、

ビジネスコンサルをしたりと幅広く活動しています。

あなたは、『ピボットテーブル』と聞いて

こんな感想をお持ちになったのではないでしょうか?

無理もありません。ピボットテーブルは、

 「なんとなく機能があることは知っているけれども きちんと使えていない」

という人がEXCEL初心者の 9割以上 を占める、

“とっつきにくさ” No1 の 代表選手なのです。

でも、もう安心してください。

わたしにたった90分だけいただければ、

あなたを“ピボットテーブル・マスター”へと変身させてさしあげます。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



たとえ貴方がエクセル初心者であっても、短時間で、しかも 実務ですぐに応用できるピボットテーブルをマスターできるEXCELピボットテーブル大百科の実践記を公開しています。





【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 口コミ

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 口コミと体験談

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 実践記

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 体験記

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 体験談

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 感想

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 効果

【革新的ドイツ語攻略法】 10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付~ 効果と感想